2013年08月

イメージ 1

結果です。

今日は磯部君が愛娘を腕に抱いて応援に駆けつけてくれました!イクメンですね。

残念ながら試合は新潟大学に負けてしまいましたが・・・

練習してきたディフェンスが前に比べよくなった・・・と思ったのですが
それを得点にまで結びつけることができませんでした。

普段とは違う環境でやる試合の中、個々にまかされる部分はいつもの比ではないのですが、
いまだにプレーを覚えていなかった(覚えさせることができなかった)選手がいたのには自分
に頭がきます。

キャプテン&副キャプテンは大変だったと思います。
まだ大会は始まったばかり。
今日の反省をいかせよ少年。



イメージ 1

あさってはいよいよ甲信越大会です。
毎年、本大会の覇者が北信越を代表するクラブとして、インターカレッジに出場するというジンクスがあります。
それも頭の片隅に置いてぜひ応援や観戦に来てみてはいかがでしょうか。
男女ともに新潟大学五十嵐キャンパスで開催されます。

男子予選Bリーグ日程(工短・新潟・新潟国際・新潟医療福祉)

30日新潟大学体育館 第1試合 13:30 新潟大学
31日新潟大学体育館 第2試合  10:30 新潟国際情報大学
31日新潟大学体育館 第3試合 15:00 新潟医療福祉大学

予選Aリーグには新潟経営・信州・上越教育・新潟工科の4チームになります。

9月1日にはA・Bリーグ同順位同士での順位決定戦が行われます。

それでは結果を楽しみにしてください。




昨日は加茂高校との合同練習から1gameの今回もフルコース。
前回の初来短の時よりも加茂校生のキャラクターが掴めてとても楽しい4時間でした。

五十嵐先生どうもありがとうございました。

加茂には中学の後輩がいました。身体も強くてシュートもあるので非常に楽しみな選手です。

あと印象的だったのが、ある選手(8番?か9番?か13番?)がハーフコート45度1on1で一度ボールをインターセプトして「にやり」。その後のオールコート4on4や5on5練習でもインターセプトからドリブルでゴールまで一気に・・・これを終わりまでに4回も。すごい。

次回の合同練習会も楽しみです。






↑このページのトップヘ