2008年08月

北陸選手権の組み合わせをお知らせします。

9月7日 
会場 柏崎市総合体育館
時間 (初戦)  第5試合 15時40分
対戦相手 REBELSと上越教育大学の勝者

9月13日
会場 ラピカ
時間 (2試合目)第2試合14時00分 
時間 (準々決勝)第6試合17時20分

9月14日
会場 ラピカ
時間 (準決勝) 第2試合10時40分
時間 (決勝戦) 第4試合14時00分

応援よろしくお願いします!

 お盆休みも終わり、早速練習を再開しました。
 16日には五泉高校バスケ部と合同練習を行い、高校生と短大生ともに激しい練習に汗を流していました。
 
 19日・20日は中越高校で開催されるサマーキャンプに参加予定です。
私達も毎年参加しているサマーキャンプには、県内の高校を中心に多くのチームが集まり強化練習試合が行われます。
 「走る」「考える」「力を出す」この3つは高校生に負けないようにがんばってきたいと思います。

イメージ 1

全国私立短期大学体育大会の結果を報告します

結果から報告しますと、優勝することができました。。
今年はなかなか優勝することができなかったのですが、何とか優勝することができ部員も大変喜んでいました。

準決勝ではわずか8名の登録選手が怪我で3人倒れてしまい、連覇断絶のピンチを迎えてしまいました。
しかし決勝では怪我をした部員が「ガッツ」を見せチームが一丸になり、なんとか優勝を飾ることができました。

次回の大会は9月7・13・14日に開催される北陸選手権大会です。
今後とも皆様の応援をよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ